漢方の草貫堂

お電話でのご予約・お問い合わせ TEL:052-361-6257
2021年12月1日水曜日

 

〈宇随サンタ〉

アニメの鬼滅の刃では12月から新しい物語が始まって、

遂にド派手な忍者「宇随天元」様の登場だよ。

ずいぶん前から彼のコスプレしてたんだけど、

やっとボクにも日の目を見れる時が来たってこと。

シンシンサンタがみんなにクリスマスプレゼントを届けてあげるんだ。

きっとみんなからキャーキャー言われるはずだぞ、ムフフ。

あぁ気が付けば2021年ももうすぐ終わりかぁ。

コロナにかき回され、日常の当たり前がずいぶん変わっちゃったなぁ。

どんな時もマスクが当たり前になってしまって、

みんなの顔がよく見えないよ。

表情が分かりにくいから、何を考えているのか

何を伝えたいのかも分かりにくくなったよね。

いろんなストレスがたくさん渦巻く世の中だけど、

どんな時代でもボクはみんなに笑顔を届けたいことは変わらない

応援してくれるみんなに幸せな笑顔いっぱいの花を咲かせるんだ。

コロナで失ったものもたくさんあるけど、

大切なものを改めて見つめ直すこともできた。

来年からは新しい希望を胸に、もっと多くの笑顔の大輪を咲かせるぞ。

お花畑だ!!みんな、今年も一年お疲れさま、来年もよろしくね!!

blockheader-bulletブログアーカイブ
blockheader-bulletこのブログを検索