2024年10月1日火曜日

 

美容・シンシン

(カシャッ📸

あっ!!

美顔パックしてるのを写真に撮られた!!

ついにボクがいつもツルンと輝く“たまご肌”でいられる秘密がバレちゃったね。

みんなからお肌がキレイだってよく言われるけど

実はちゃんとケアしてるから維持できてるんだ。

草貫堂の店頭に立ち続けて早数十年。

夏の直射日光や冬の冷たい風にも耐えてきたなぁ。

時間が経てば経年劣化もあるから定期的なメンテナンスは忘れちゃダメ。

それは人間も同じだよね。

20歳の顔は、自然の贈り物。50歳の顔は、あなたの功績。

キレイさは年齢的にも損なわれやすいけど、

美しさというのは磨けば永遠に手に入るものよ」とはココ・シャネルさんの名言。

年を重ねるごとにそれなりのケアが必要になるけど、

そのケアを怠らなければ美しさは永遠に失われない。

そんな美しさを求めるあなたに草貫堂では

美容鍼頭髪ケアなど美容に特化したメニューがスタートしたのは知ってる?

日頃の疲れが溜まってるあなたには

リラックスできるヘッドスパもオススメだよ。

しかも全部のメニューが初回半額だから超お得。

まずは一度体験してみてね。

さあみんなも草貫堂で心と体のケアを始めようよ。

みんなの予約を待ってるよ!!

blockheader-bulletブログアーカイブ
blockheader-bulletこのブログを検索