漢方の草貫堂

お電話でのご予約・お問い合わせ TEL:052-361-6257
2022年1月8日土曜日

 


みなさんは自分の肌や頭皮の状態を測定したことがありますか?

自分の肌は敏感だから、乾燥するから、テカテカするから脂性肌だと思って、思い込みのケアをしている方も多いでしょう。しかし本当にそのケアは合っているのかな?と思ったことありませんか。自分のお肌や頭皮の状態を知ることで、自分のお肌にあったスキンケア方法や化粧品が見つかります。

 

当店では最先端測定器でお肌と頭皮の状態をチェックすることができます。

簡単5分!! 無料!! メイクのままでもOKです!!

 


*スマートスキンケア*

肌チェックではメイクしたままでも水分量やキメ、皮脂量などの6項目が測定でき、キメ画像やシミ、毛穴の画像まで見ることができます。

<チェック項目>

キメ  水分量  シミ  美白値  皮脂量  エイジング


 

頭皮チェックでは髪年齢や頭皮の水分量、頭皮のトラブルなど7項目が測定でき、頭皮画像や毛穴画像まで見ることができます。

<チェック項目>

髪年齢  白髪、抜け毛  髪やせ  

うねり  頭皮トラブル  頭皮の油分  頭皮の水分

 

測定後は測定結果をもとに、お肌にあったスキンケアやヘアケア、お悩みに合わせたお手入れ方法をご紹介、アドバイスさせていただきます。

 

 

こんな方にオススメ

・今のお肌、頭皮の状態を知りたい

・自分に合うスキンケアや化粧品がわからない

・お肌や頭皮にトラブル、お悩みがある方

 

測定をご希望の方は、ご来店のお時間をお知らせください。

(御予約のお客様を優先にご案内致します)

 

漢方の草貫堂   TEL:052-361-6257

blockheader-bulletブログアーカイブ
blockheader-bulletこのブログを検索