2024年7月2日火曜日

 




はじめまして。

今年の3月に入社しました川﨑夏来(かわさきなつき)です。

夏生まれなのですが、生まれた日がとても暑く

両親が「夏が来たね」と話していたことにより「夏来」と名付けたそうです。

あまり見ない漢字だと思いますが、名前まで覚えていただけたら嬉しいです。

私は動物が好きで、特に犬が好きです。

現在は4歳になるポメラニアンの女の子と一緒に暮らしています。

先代の愛犬の病気をきっかけに東洋医学に出会い、この考え方を学びたいと思って鍼灸師の資格を取得しました。

東洋医学を学ぶ中で鍼灸の体の外からのアプローチだけでなく体の中からもアプローチしたいなと思うようになりました。

これからたくさん勉強して、漢方と鍼灸で皆様に快適な毎日を過ごしていただけるお手伝いができるよう日々精進していきます。

お休みの日は友達とご飯を食べに行ったり、昔から好きな宝塚歌劇の作品を観たりして過ごしています。

最近は劇場に行けていないのでまた舞台も観に行きたいなと思っています。

オススメのご飯屋さんもありましたらぜひ教えてください!

お酒も飲めるところだと嬉しいです。

blockheader-bulletブログアーカイブ
blockheader-bulletこのブログを検索