漢方の草貫堂

お電話でのご予約・お問い合わせ TEL:052-361-6257
2022年6月24日金曜日

 2022年5月24日(火)草貫堂美容コーナーにて

リスブラン化粧品の小山内貴子さんをお招きし、美容施術会(お手入れ会)を開催しました。

日頃、草貫堂をご愛顧いただいている皆様へ、感謝の気持ちを込め、お楽しみいただけるリラクゼーションの時間をご提供させて頂きました。

今回のお手入れ会のメニューは、以下の内容で行いました。

①フェイシャルマッサージ:お化粧落とし⇒マッサージ⇒パック⇒ベースメイクまで。ワントーン明るくキメ細やかなお肌に。

②フットマッサージ:足裏までしっかりマッサージして頂き、終わった後はむくみも取れスッキリ、それにポッカポカでしたね。

③ハンドマッサージ:知らないうちに出来ていた日頃の疲れを優しくマッサージでほぐして頂きました。

④ヘッドマッージ:日頃の疲れから硬くなった頭皮をほぐして頂き、マッサージ後にはスッキリ。施術中は気持ちよ~くなりましたよね♡



今回朝から夕方までご予約も満員でバタバタしましたが、皆様非常にリラックスして過ごされ、「満足!!」のお声をたくさん頂戴しました。

また、このような感謝の気持ちを草貫堂なりにカタチにしていきたいなと思っております。

ご参加の皆様、貴重なお時間を有難うございました。

今後ともご愛顧賜りますよう、より一層努めてまいりますので、何卒宜しくお願い致します。



漢方の草貫堂 安藤広美


blockheader-bulletブログアーカイブ
blockheader-bulletこのブログを検索